gtag('config', 'UA-217115076-1');

Tatsuya@トロント留学

これからカナダに来る人に届きますように

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【カナダ留学】トロント寒すぎたからずっと本読んでましたwビジネスに関する5冊を紹介

今日は最近読んだビジネスに関する本を紹介していきます。ここのところのカナダは寒いうえオンライン授業リモートワークなどで家にこもりがちでした。そんな生活をしてるうちに本を読むのにハマってしまいました。ってことで内容を軽く振り、そのついでに本…

【カナダ留学】Co-op留学の費用と大学生におすすめの理由

こんにちは。今回は実際にCo-op留学をやっている身として、そのリアルをお話します。 co-op留学って? 費用 大学生におすすめの理由 1留学+長期インターンがまとめてできる 2バキバキの社会人(国籍はさまざま)の刺激を受ける 3失うものがない co-op留学…

【トロント留学】シェアハウスってどんな感じ?相場や注意点は?

シェアハウスを始めてから2か月が経ちました。早くも次の家に引っ越すことに決めた僕ですが、今回はシェアハウスの探し方や選ぶポイント、注意点、なぜ引っ越すことにしたのか、などなどについて語りたいと思います。 1シェアハウスってなに?ホームステイ…